SSブログ

「金星特急 3・4・5・6巻」 嬉野君 [  ☆嬉野君]


金星特急 3 (ウィングス文庫)

金星特急 3 (ウィングス文庫)

  • 作者: 嬉野 君
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/12/09
  • メディア: 文庫

金星特急 (4) (ウィングス文庫)

金星特急 (4) (ウィングス文庫)

  • 作者: 嬉野 君
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/06/09
  • メディア: 文庫

金星特急 5 (ウィングス文庫)

金星特急 5 (ウィングス文庫)

  • 作者: 嬉野 君
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/12/09
  • メディア: 文庫

金星特急 (6) (ウィングス文庫)

金星特急 (6) (ウィングス文庫)

  • 作者: 嬉野 君
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/06/08
  • メディア: 文庫




3~6巻を一気読み。
読み終わった直後からプチ入院したり、戻ってからも疲れが溜まってたりで感想書くのをサボってたら、感想を殆ど忘れてしまった・・・
雑誌掲載時の(登場時の)殿下が好きになれなくて積んでいたのですが、来月発売の小説ウィングスに完結話が掲載されると知り、一気に読んでみました。
スピード感も人間関係も事件も、やっぱり面白い!
本文中だけじゃなく、挿絵でも錆丸が少しずつ成長しているのが、楽しいです。
彼は、本当に成長したなぁ。
ここまでオトコマエになるとは、想像してなかった。
殿下も、最初の印象ほど嫌なヤツでも無かったし、月氏の皆も個性的で楽しいし。
キャラが多いのに、皆がちゃんと役割を持って動いているのが凄いです。
ただ、砂鉄とユースタスの展開は望んでいなかったので、ちょっと残念。
6巻以降の分も雑誌で読んだけれど、本当にあと1話で終わるんだろうか・・・
全てがどう収まるのか、楽しみです。

「金星特急 3」 2012-07-13読了
「金星特急 4」 2012-07-14読了
「金星特急 5」 2012-07-15読了
「金星特急 6」 2012-07-16読了

金星特急-3.jpg金星特急-4.jpg金星特急-5.jpg金星特急-6.jpg
 
タグ:金星特急
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。