SSブログ

「三千世界の鴉を殺し 14・15巻」 津守時生 [  ★津守時生]


三千世界の鴉を殺し(14)(新書館ウィングス文庫 131)

三千世界の鴉を殺し(14)(新書館ウィングス文庫 131)

  • 作者: 津守 時生
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/11/10
  • メディア: 文庫

三千世界の鴉を殺し (15) (新書館ウィングス文庫)

三千世界の鴉を殺し (15) (新書館ウィングス文庫)

  • 作者: 津守 時生
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/01/16
  • メディア: 文庫



ルシファの仇敵・アルジャハル教授登場。
きもい・・・ きも過ぎる・・・・・・
そして、まだ着任してから1ヵ月半だと知って、愕然。
ドラマCDのプチ文庫の頃に追いつくのは、いつになるのか・・・
久しぶりに読んだのですが、ただ会話してるだけのシーンが多いシリーズだなーと、改めて思いました。
会話自体は面白いから好きだけど、話が進まない要因のひとつがコレなんじゃないかと思ったり。
16巻が出版準備中らしいけれど、出るのは・・・いつになるだろう?
「揺らぐ世界の調律師」の方も、出来れば続きを・・・(渇望)

「三千世界の鴉を殺し 14」 2012-07-05読了
「三千世界の鴉を殺し 15」 2012-07-06読了

三千世界の鴉を殺し-14.jpg三千世界の鴉を殺し-15.jpg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。