SSブログ

「少年陰陽師 ひらめく欠片に希え」 結城光流 [  ☆結城光流]


少年陰陽師  ひらめく欠片に希え (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 ひらめく欠片に希え (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/30
  • メディア: 文庫



「尸櫻編」開始。
昌浩は、3年経って、なんと成長した事か!
顔つきも凛々しくなったけど、身長が勾陣や敏次よりも高くなるとは。
成長期の男の子って、すごいなぁ。
今回、あらすじを読んで何事が起こったのか!?と驚いたが、実は・・・ と安心させて、ほのぼのさせておいて・・・の、あのラスト。
結城さんの手のひらの上で踊らせられた1冊でした。
今回も、一際切ない話になりそうだなー
先が知りたくて堪らないので、次巻が出るのが待ち遠しいです。
 
2012-07-04読了

ひらめく欠片に希え.jpg
 
タグ:少年陰陽師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。