SSブログ

「FLESH&BLOOD 14」 松岡なつき [  ★松岡なつき]

FLESH&BLOOD-14.jpg 「FLESH&BLOOD 14」
 松岡なつき (彩/絵)
 徳間書店 キャラ文庫 533円+税
 2010年3月
 【bk1】【livedoor】【楽天ブックス】【イーブックオフ】【Amazon】

初冬を迎え、寒さで微熱と咳の続く海斗。食欲も落ちて衰弱していく海斗に、ジェフリーは見守るだけの無力感に苛まれる。そんなある日、海斗に血痰を吐く大きな発作が・・・!! ロンドンに肺病を治せる名医がいると聞き込んできたナイジェルは、ウォルシンガムの縄張りは危険だと譲らないジェフリーと激しく対立!! 僅かな可能性に縋るナイジェルは、密かに海斗を連れ出しロンドン行きを決行するが!?


ジェフリー!!!
かなり切迫したピンチに光が見えたと思ったら、新たな大ピンチが!!
ビセンテに続き、ナイジェルとジェフリーそれぞれが示した愛が、大きくて深くて切なくて・・・・・・
みんな報われて欲しいのに、選べるのは一人だけ(ジェフリーだけ)と分かっているのが、また切なくて・・・
次巻で、カイトは、どんな状況に陥っているのか、新たな大ピンチにどう立ち向かうのか、そしてカズヤは・・・!?
15巻が出るのは、いつなのでしょう。
出来るだけ早く! お願いします!
 
2010-03-19読了

 
タグ:FLESH&BLOOD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。