SSブログ

「FLESH & BLOOD 13」 松岡なつき [  ★松岡なつき]

FLESH&BLOOD-13 「FLESH & BLOOD 13」
 松岡なつき (彩/絵)
 徳間書店 キャラ文庫 543円+税
 2009年6月
 【bk1】【livedoor】【楽天ブックス】【イーブックオフ】【Amazon】

仲間に絶対病気を移しちゃいけない――。帰還の船旅の最中、海斗は自ら隔離された部屋で寝起きし、どこか心ここにあらず。そんな海斗に、敏感に秘密の匂いを感じるジェフリーは、触れられない苛立ちを隠せない。けれど、ウォルシンガムの目を逃れ、無事プリマスに帰港したその夜。欲情を抑えきれないジェフリーは、強引にキスを奪おうとするが、抗う海斗が、激しく咳き込み喀血してしまい・・・!?


彩さんの表紙が、美しいです。
やっと一緒に居られるようになったのに、二人の表情が寂しげなのが、本編の二人の心を表していて素敵です。
告白しちゃったナイジェルとカイトの関係が微妙だったり、精神的にギリギリの状態になってたりで、ナイジェル好きとしては、切ない展開で、早くまた皆の笑顔が見られるようになって欲しいです。
ジェフリーともイチャイチャ出来ないし、病をどう解決するのか・・・。
私の予想は、リリーの提案と同じだったのですが、それを実行する事になるのか、別の解決法が出て来るのか。
和哉は? トレドは?
先の展開が早く知りたくて、堪りません。
今回も、すっごく面白かったです。
 
09-07-02読了

 
タグ:FLESH&BLOOD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。