SSブログ

「息子はマのつく自由業!?」 喬林知 [  ☆喬林知]

12-息子はマのつく自由業!? 「息子はマのつく自由業!?」
 喬林知 (松本テマリ/絵)
 角川書店 ビーンズ文庫 419円+税
 2004年5月
 【bk1】【livedoor】【楽天ブックス】【イーブックオフ】【Amazon】

「ゆーちゃんは、自慢の息子よ。パパとママの大傑作」 でもねえ、ほんとに、これで特殊な職業になんか就けるの?  少女趣味だがある意味最強の母・美子、地球産魔族で銀行家の父・勝馬、エリート街道をひた走る兄・勝利、でもって正義漢の次男坊(ユーリ)は、高校生にして職業・魔王だったりするのだが・・・・・・。円満だけど何となくズレてる渋谷家+α の、封印された過去を大暴露!? 毎度おなじみ まるマシリーズに まる秘ストーリー堂々登場!


今回の番外編集は、有利の過去 in 地球編が3本。
無愛想な時期のコンラートや、アヒルちゃん、チビ勝利とチビ有利、幾つもの異名を持つジェニファー(笑)の勇士と見どころ(読みどころ)満載で、そしていつものダジャレと小ネタのハイテンションにニヤニヤしながら、あっと言う間に読んでしまいました。
チビ有利の女装姿のイラストは、すっごく可愛いです。
ミコさん、グッジョブ!
 
09-04-01読了

 
タグ:まるマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。