SSブログ

「双界幻幽伝 出逢いは前途多難!」 木村千世 [☆小説 (か行)他]


双界幻幽伝 出逢いは前途多難! (ビーズログ文庫)

双界幻幽伝 出逢いは前途多難! (ビーズログ文庫)

  • 作者: 木村 千世
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: 文庫



シリーズ第1巻。
幽鬼(死者の霊)が見える天然公主で超“引きこもり”少女と、無愛想で顔が怖いと評判の青年の、ラブコメ。
ラブもコメも程良く、弄られツッコミキャラな蒼刻の密かな動揺っぷりも可愛いし、脇キャラも魅力的で、面白く読めました。
カバー下に引きこもる朧月に、笑いました。
いい仕掛けだなぁ。
早速、2・3巻を注文したので(4巻は購入済み)、届くのが楽しみです。
 
2012-06-23読了

1-出逢いは前途多難!.jpg
 
タグ:双界幻幽伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。