SSブログ

「境界線上のホライゾン 1(上・下)」 川上稔 [☆小説 (か行)他]


境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

  • 作者: 川上 稔
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 文庫



境界線上のホライゾン1〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

境界線上のホライゾン1〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

  • 作者: 川上 稔
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 文庫



長らくかかって、やっと読み終わりました。
でも、面白かったので、苦痛ではありませんでした。
アニメを思い出しながら読んでいたので、キャラや状況を把握しやすかったです。
トーリは、おバカなのに、本当に大事な事は、ちゃんと分かっているのが、なんかズルイ(良い意味で)。
この先、トーリ達が世界を相手取って何をどうしていくのか、トーリの恋の行方は? などなど気になって、先を読むのが楽しみだけど、各巻の厚みに腰が引けております。
しばらく他の本を読んで、パワーを貯めてから次巻に挑みたいと思います。

「境界線上のホライゾン 1(上)」 2012-05-09読了
「境界線上のホライゾン 1(下)」 2012-05-25読了

境界線上のホライゾン-1-上.jpg境界線上のホライゾン-1-下.jpg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。