SSブログ

「マ本 Maru-ma Series Official Fan Book」 喬林知 [  ☆喬林知]


マ本  Maru-ma Series Official Fan Book

マ本 Maru-ma Series Official Fan Book

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 単行本


【bk1】【livedoor】【楽天ブックス】【Amazon】

普段、攻略目当てでゲームのファンブックを買うことはあっても、小説などのファンブックを買う事は、殆んど無いのですが、今回は、全サ応募の為に購入。
この本に付いている応募用紙に『後はマのつく石の壁』の帯に付いている応募券を貼って送ると、ドラマCD+小冊子の『ドキッ☆ 男だらけの深夜便』セットが貰えます。 (注意! 自己負担あり!)
まぁ、それだけじゃなくて、喬林さんの書き下ろし短編や、いろいろな所に掲載していたSSの再録も楽しみにしてました。
書き下ろしは、『後はマのつく石の壁!』に続く話。
か な り 重要!! な話なので、本編ファンは、読んでおくべきだと思う。
この話は、ファンブックじゃなくて、文庫に収録するべきなんじゃないだろうか・・・・・・?
『後マ』のコンラートに続き、かなりアッサリ解決で拍子抜けしたけど、何はともあれ良かった。
再録の方も、ほとんど読んだ事が無いものばかりだったので、読めて良かったです。
そうかー、グリ江ちゃんの下着は『臨戦態勢』なのかー (笑)
喬林さん・松本テマリさん・GEGさんのインタビューも面白かった。
買って損は無かったです。
 
今日、これも買って来ました。

Asuka (アスカ) 2010年 06月号 [雑誌]

Asuka (アスカ) 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 雑誌

「まるマ」のドラマCD『不思議の国のマ王』付き。
出演は、ユーリ(櫻井さん)・コンラート(森川さん)・ヴォルフラム(斎賀さん)の3人。
後で聴きます。
 


聴きました。
こ、コンラートぉぉぉ!!?
なんて衝撃的な登場を・・・・・・
ぜひ、イラストで見てみたかったです。
 
タグ:マ王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。