SSブログ

・09-12-30 本日の収穫本。 [・本日の収穫本]


ダイヤモンド・センチュリー 1 新装版 (HUG COMICS)

ダイヤモンド・センチュリー 1 新装版 (HUG COMICS)

  • 作者: 橘 水樹
  • 出版社/メーカー: メディエイション
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: コミック

駄目ッ子インキュバス (二見シャレード文庫)

駄目ッ子インキュバス (二見シャレード文庫)

  • 作者: 海野 幸
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: 文庫

妖魔なオレ様と下僕な僕〈7〉 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕〈7〉 (アズ・ノベルズ)

  • 作者: 椹野 道流
  • 出版社/メーカー: イーストプレス
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 単行本




コミコミさんで、「駄目ッ子インキュバス」と「ダイヤモンド・センチュリー」はペーパー付き、「妖魔な~」は小冊子付きを購入。
その他、「僕の悪魔」番外編同人誌『私の天使』と、PC用18禁BLゲーム「君の中のパラディアーム」の書き下ろし本『楽園の夢』も一緒に購入。
正月に読む本が出来た[るんるん]
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。