SSブログ

・08-04-02 本日の収穫本。 [・本日の収穫本]

小説
身代わり伯爵の決闘 少年舞妓・千代菊がゆく!-恋する三味線
「身代わり伯爵の決闘」 清家未森(角川書店 ビーンズ文庫) 【bk1】 【livedoor】
「少年舞妓・千代菊がゆく! 恋する三味線」 奈波はるか(集英社 コバルト文庫)
          【bk1】 【livedoor】
 
ゲーム関係
放課後は白銀の調べ 公式ビジュアルファンブック
「放課後は白銀の調べ 公式ビジュアルファンブック」 (エンターブレイン)
          【bk1】 【livedoor】
 
雑誌

「小説 ディアプラス 2008ハル」 (新書館) 【楽天ブックス】
「月刊 Gファンタジー 4月号」 (スクウェア・エニックス) 【楽天ブックス】
 
 
「身代わり伯爵の決闘」は、あらすじに「積極的なリヒャルト」みたいな事が書いてあって、ワクワクしてます。
「Gファンタジー」は、「隠の王」8巻の特製ブックカバー目当て。
アニメ化記念で、5月号・6月号にも「隠の王」の付録が付くようです。
「小説 ディアプラス」は、買う予定は無かったのだけど、パラパラッと捲ったら、麻々原さんの絵が見えて、その瞬間、購入決定。
「放課後~」は、描き下ろしイラストや、攻略ガイドが載っていると聞いて購入。
サブイベントの発生条件までは、載ってませんでした。
各キャラ・ルートのストーリーもスチル付きで紹介されてて、かなりのネタバレです。
攻略が終わってから見て、良かった。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。