SSブログ

「恋より甘く愛より熱く」 真崎ひかる [  ★真崎ひかる]

 「恋より甘く愛より熱く」
 真崎ひかる(笹生コーイチ/絵)
 ワンツーマガジン社 アルルノベルス 857円+税
 2005年1月発行
 【bk1】 【livedoor Books】
 
 
いたって普通の高校生・樹は2年前に酔った義兄の皓史に抱かれてしまったことがある。だけど大学を卒業と同時に家を出た皓史はその時のことを覚えていなくて・・・・・・。ある日、ひょんなことから皓史と同居することになった樹は戸惑いながらも、次第に秘めていた恋心を抑えることができなくなって――。切なく、ほんのりと甘い義兄弟ラブ!! なかなか手を出してくれない皓史に、焦れた樹が大反撃?! 独占欲が交錯する急展開の続編も同時収録!!
 
 
酔った義兄に押し倒された時、義兄への恋を自覚したけど、義兄はその時の事を覚えてなくて・・・と言う、ちょっと切ない話です。
義兄の皓史が樹の事をどう思っているのか、何を考えての行動かは解りやすいので、樹の不安にあまり同調出来なかったのが残念。
皓史の仕事関係の友人・勇海(いさみ)は、優しくて料理上手でイイオトコなので、コッチに乗り換えちゃえば?と思ったり。
開き直った皓史は、ベタ甘なエロオヤジになりそうなので、そんな皓史と樹の後日談を読んでみたかったです。

06-12-23読了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。