SSブログ

・06-12-20 本日の収穫本。 [・本日の収穫本]

マンガ
  
「マニアックに愛して」 東野裕(リブレ出版) 【bk1】 【livedoor Books】
「BLACK LAGOON 3」 広江礼威(小学館) 【bk1】 【livedoor Books】
「BLACK LAGOON 4」 広江礼威(小学館) 【bk1】 【livedoor Books】
 
小説
    
「熱砂の求愛 -奪われたプリンス-」 水上ルイ(オークラ出版 プリズム文庫)
          【bk1】 【livedoor Books】
「駆け引きのレシピ」 和泉桂(幻冬舎 ルチル文庫) 【bk1】 【livedoor Books】
「恋より甘く愛より熱く」 真崎ひかる(ワンツーマガジン社 アルルノベルス)
          【bk1】 【livedoor Books】
「毎日晴天!」 菅野彰(徳間書店 キャラ文庫) 【bk1】 【livedoor Books】
「戦う司書と追想の魔女」 山形石雄(集英社 スーパーダッシュ文庫)
          【bk1】 【livedoor Books】
 
雑誌
「小説 b-Boy 1月号」 (リブレ出版)
「B'sLOG 2月号」 (エンターブレイン)
 
 
あちこちで噂に聞いていた「マニアックに愛して」を発見→即購入。
恋人に初めてしてもらうコスプレがソレって・・・・・・、確かにマニアックだ・・・・・・。
「BLACK LAGOON」は、アニメから入ったのですが、違和感無く楽しめました。
他の巻も探さなきゃ。
「熱砂の求愛 -奪われたプリンス-」は、本屋で手に取って、表紙をめくったら―――。
この口絵は危険です。 (ビックリした!)
周りに人が居ない時で良かった・・・・・・。
「毎日晴天!」は、あちこちで「すごく良い」との噂を聞いて気になってたので、試しに1巻だけ購入。
菅野さんの本を読むのも初めてなので、楽しみです。
「戦う司書」シリーズは、前巻をまだ読んでないのに、新刊が出ちゃった・・・・・・。
未読の本が、溜まり過ぎ・・・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きたはらなお

毎日晴天!の名前があったので(人´∀`).☆.私もこのシリーズは大好きで集めています!!あんまりBLっぽくはないのでそこ狙いだとがっがりされてしまうかも(笑)しれませんが、ぜひ続巻も~(笑)あとラグーンは私もアニメから入ったクチでした~最近はアニメが綺麗過ぎて漫画とのギャップに悩みます(笑)
by きたはらなお (2006-12-26 01:27) 

草壁

きたはらなおさん、nice!とコメント、ありがとうございます。
あまりBLっぽくないかも・・・と、何となく予想はしてました。
面白ければ、BL要素が薄くてもOK!
続巻も読んでいきたいなぁと思っています。
「ブラックラグーン」、アニメが終わってしまって残念です。
毎回、救いの無い結末と、不快さを感じる手前の絶妙な演出が好きでした。
by 草壁 (2006-12-27 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。