SSブログ

「三千世界の鴉を殺し 12」 津守時生 [  ★津守時生]

 「三千世界の鴉を殺し 12」
 津守時生(麻々原絵里依/絵)
 新書館 ウィングス文庫 580円+税
 2006年10月発行
 【bk1】 【livedoor Books】
 

無精髭で女たらしの憲兵隊隊長。 軽くて陰険・・・・・・そんな最初のイメージとは裏腹にマルチェロ・アリオーニ大尉は、実は頭のキレる頼れる協力者だった。いつのまにか、喧嘩友達のようになつく彼とともに、バーミリオン星、そして銀河連邦宇宙軍に巣食う謎の解明に挑むルシファ。だが、ドミニクと彼の情事を知ったドミニクの夫・ブライアン・バンカーが、怒れる白ゴリラと化し、ルシファに決闘を・・・・・・!?
 
 
ルシファの長い長い1日が終わ・・・・・・・らない。(苦笑)
前巻でアイパッチのお姉さまと一戦交えた(色々な意味で・笑)お疲れのルシファをマルッチがピンクなお部屋で接待してくれてます。
そこに素敵なオジサマ・マオ中佐も参加して、とても楽しいひと時にv (あながち、嘘でもない)
基地の全ての男性にセクハラの恐怖を与える原因となったヘタレな白ゴリラ・バンカー中佐とも一応の決着が着きますが、相変わらずサラはお怒り(嫉妬中)です。
極秘プロジェクトも、ようやく本格的に始動し始め、次巻からの展開が楽しみです。

ドラマCDの第4弾の発売が決定しました!
発売は2006年12月15日。
初回特典は恒例の「プチ文庫」!
この12巻のあとがきに、ちょこっと内容が書いてあるのですが・・・・・・楽しみー!!
早速、予約しましたv

06-10-20読了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。