SSブログ

「きみがいなけりゃ息もできない」 榎田尤利 [  ★榎田尤利]

 「きみがいなけりゃ息もできない」
 榎田 尤利(円陣闇丸 / 絵)
 ビブロス 850円+税
 2003年9月発行
 【bk1】 【livedoor Books】
 
 
ごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、幼なじみの東海林は文字通り衣食住の面倒を見てやっている。そんな折、二木にメジャー出版社での掲載のチャンスがきた。二人の関係にも微妙な、そして大きな変化が――!? 
 
 
 「きみがいなけりゃ息もできない」(新装版)
 榎田尤利(円陣闇丸 / 絵)
 リブレ出版 ビーボーイノベルズ 1,000円+税
 2006年11月発行
 【bk1】 【livedoor Books】
 
 
ルコちゃんという愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子(ごうとくじ かおるこ)先生」こと二木(にき)。生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、幼なじみの東海林(しょうじ)は文字通り衣食住の面倒を見てやっている。そんな折、二木にメジャー出版社での掲載のチャンスがきた。二人の関係にも微妙な、そして大きな変化が――? 運命の(!?)再開を果たす大学生編「きみがいたんじゃ転居できない」を収録した新装版! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。