SSブログ

「境界線上のホライゾン 2(上下)」 川上稔 [  ☆川上稔]


境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

  • 作者: 川上 稔
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 文庫

境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

  • 作者: 川上 稔
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 文庫




読んでから一ヶ月近く経ってしまって、感想を殆ど覚えてない・・・
とにかくぶ厚くて大変だった。
でも、各章は短く、読みやすかったので、大変ではなかった。
あ、でも、持ってるのは大変だった(笑)
テンゾウがぁぁぁぁぁ!!(泣)
ちくしょう! 金髪巨乳めぇ!!
どんどんリア充が増えてく気がする。
そして、色々な人材が武蔵に少しずつ集まってて、これから彼らのタッグ戦がが見られるかと思うと楽しみ。
とはいえ、3巻は、毎度のぶ厚さに加え、上・中・下の3冊なんですが。
すごい迫力のぶ厚さなんですが・・・



「境界線上のホライゾン 2(上)」 2012-08-14読了
「境界線上のホライゾン 2(下)」 2012-08-25読了

境界線上のホライゾン-2-上.jpg境界線上のホライゾン-2-下.jpg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。