SSブログ

「(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できたら一攫千金!~」 夕鷺かのう [☆小説 (や行)他]


(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できたら一攫千金!~ (ビーズログ文庫)

(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できたら一攫千金!~ (ビーズログ文庫)

  • 作者: 夕鷺かのう
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/06/15
  • メディア: 文庫



冒頭から「お姫様」というものに対しての幻想をぶち壊す良いラブコメ(笑)
イジメやら何やらとツライ目に遭いますが、主人公がド庶民根性でパワフルに前向きに進んで行くので、読んでいて楽しかったです。
逞しさのお蔭で、主人公の容姿が「妖精のように美しく儚げ」なのを頻繁に忘れてしまいました(笑)
どのキャラもボケたり突っ込んだりで、掛け合いがとても楽しかったです。
そして、旦那様のツンデレ指導に萌えましたv
完結している書き方でしたが、ぜひ続編を読んでみたいです。
その時は、院長(長身で美丈夫の“オネエサマ(男)”・笑)の再登場を希望します。


2012-07-28読了

(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できたら一攫千金!~.jpg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。