SSブログ

「勇者様にいきなり求婚されたのですが」 富樫聖夜 [☆小説 (た行)他]


勇者様にいきなり求婚されたのですが (レジーナブックス)

勇者様にいきなり求婚されたのですが (レジーナブックス)

  • 作者: 富樫 聖夜
  • 出版社/メーカー: アルファポリス
  • 発売日: 2012/02
  • メディア: 単行本



Web小説の書籍化。
一文ごとに改行してたり、全体を見て起承転結を構成している感が薄かったりと、良くも悪くもWeb小説の特徴が強い1冊。
設定と物語りは面白かったので、書籍向けの構成や書き方になっていたら、もっと面白く読めたのでは・・・と、ちょっと残念。 まぁ、個人的な好みの問題かもしれませんが。
勇者視点の章を読むと、主人公は絶対に逃れられないなと確信する。(苦笑)
でも、彼女の事だけを確実に一生涯愛し続けてくれる美形勇者な恋人が得られるのだから、悪くはないと思うのだけどねー。

2012-03-05読了

勇者様にいきなり求婚されたのですが.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。