SSブログ

「とある魔術の禁書目録 4」 鎌池和馬 [  ☆鎌池和馬]

とある魔術の禁書目録-4.jpg 「とある魔術の禁書目録 4」
 鎌池和馬 (灰村キヨタカ/絵)
 アスキー・メディアワークス 電撃文庫 570円+税
 2004年12月
 【bk1】【livedoor】【楽天ブックス】【イーブックオフ】【Amazon】

学園都市から外出許可を得、家族と一緒に海へバカンスに来た上条当麻。そこで彼が見たものは、母親がインデックスで、インデックスが青髪ピアスで、神裂火織がステイルで、ステイルが海のオヤジで、御坂妹がその息子で、御坂美琴が当麻の妹で!? それは、“とある魔術”が原因だった。謎の魔術『御使堕し(エンゼルフォール)』が上条当麻を中心に展開したらしい――!? 大人気学園アクション第四弾登場!


なんて恐ろしい効果を持つ魔術なんだ・・・
そして、インデックスさん、あなたにその水着は無理です。

土御門登場の巻。
彼が、噂の「義妹ラブv」の兄だったのですね。
アニメは2期から見たので、やっと彼の素性が分かりましたよ。
今回も、当麻の「(理想的な)正義」がガッチリと完成し過ぎていて、ちょっと鼻につく感じが・・・
もう少し“緩み”みたいのがあると、受け入れやすいのですけど。
そして、今回もインデックスさん、マジ空気(笑)
 
2011-11-10読了

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。