SSブログ

「犠牲獣」 桑原水菜 [★BL 小説 (か行)他]

犠牲獣.jpg 「犠牲獣」
 桑原水菜 (佐々木久美子/絵)
 リブレ出版 ビーボーイノベルズ 850円+税
 2011年7月
 【bk1】【livedoor】【楽天ブックス】【イーブックオフ】【Amazon】

「憎むべき敵に抱かれる気分はどうだ」 最強王国の暴虐王バフラム。彼に祖国を滅ぼされた王子・サクは復讐のため、祭祀の生贄としてバフラムに近づく。しかしその思いを遂げる前に、サクはバフラムに捕まってしまい、屈辱のうちに犯される。生贄として心臓を捧げられるまで七日毎晩続く陵辱・・・。だがサクはバフラムの孤独に気付いてしまい!? 桑原水菜の描く圧巻のBL世界、ついにノベルズで登場。この単行本のための書き下ろしも収録!


何というか・・・、話全体の重心が低い所にドッカリとあるように感じる話でした。
孤独の中にいる二人が出会い、肌を重ねる事で心も重なっていき、そしてあのラストへと行き着く。
静かな余韻が残りました。
書き下ろしは、バフラムがサクの国を攻めた時の話とか、本編とは違う時間の話が読んでみたかったです。
コミコミさんで買ったので、ペーパー付き。
予想外の話で、呆然とするやら爆笑するやら。
バフラムが壊れきっておりました(笑)
 
2011-08-19読了

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。