SSブログ

「ミリセントと薔薇の約束 幽霊屋敷の優雅な執事」 月本ナシオ [  ☆月本ナシオ]

1-幽霊屋敷の優雅な執事 「ミリセントと薔薇の約束 幽霊屋敷の優雅な執事」
 月本ナシオ (椋本夏夜/絵)
 角川書店 ビーンズ文庫 457円+税
 2008年8月
 【bk1】【livedoor】【楽天ブックス】【イーブックオフ】【Amazon】

ミリセントは、触れた物の過去が見える不思議な力をいかし、美術品鑑定士として活躍中! だがある日突然“ファネル家の遺産”を継承することに。驚く彼女の前に現れたのは、優雅な美形執事のアンセルと豪華な幽霊屋敷。さらに、ちょっとオレ様な貴族・グレンの依頼を請けおうハメになって!? 「ミリセント様こそがこの屋敷の主。なんなりとお申しつけくださいませ」 編集部おすすめ! 華麗なミステリアス・ファンタジー開幕!!


シリーズ第1巻。
マメレージ集めの為、未読のシリーズ物に手を出してみました。
現在、やっと50枚。
残り30枚・・・・・・ 気が遠くなる・・・・・・ (泣)
表紙の可愛さから予想するよりもホラー色が強く、でもグロになり過ぎないので読みやすくて、とても面白かったです。
ミリセントの恋のお相手は、私は、アンセル派です。
彼のあの「蹴り」に惚れました。(笑)
でも、一番のお気に入りは、ディンセル侯爵!
ぜひイラストにも登場して欲しいです。
 
2010-07-19読了

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。