SSブログ

「危険なラッシュアワー」 「いけないラッシュアワー」 ななお あきら [★BL 小説 (な行)他]

 「危険なラッシュアワー」
 ななお あきら(松本テマリ / 絵)
 ビブロス 850円+税
 2002年7月発行
 【bk1】 【livedoor Books】
 
 
チカン引き寄せ高校生(!?)の剛にとって、満員電車はいつもユーウツ。でもこれからは、カッコいいエリート刑事・古谷が守ってくれるって! 性別も年齢差もヤな思いも乗り越えて、古谷&剛はめっちゃ熱愛中v 大人気密着・ボディラブ、あま~い恋人トークと萌えるシチュエーションHも大増量して登場です。書き下ろし番外編は、新幹線で○○!? 
 
 
 「いけないラッシュアワー」
 ななお あきら(松本テマリ / 絵)
 ビブロス 850円+税
 2003年2月発行
 【bk1】 【livedoor Books】
 
 
フツーの高校生・剛の恋人は、敏腕警部の古谷。性別・年齢差を越えた愛が暴走気味な彼に、実は剛もかなりメロメロv …だけど、どんどん色っぽくなる剛に、他の野郎のHな視線が集中するのが、古谷の心配の種で!? 大人気・ボディラブ、商業誌未発表&書き下ろしも(ちょっと)せつなく甘いラブ&Hいっぱい! 公園でだってvvなんです! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。